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  • 利用中のプランを変更したいです
    現在利用しているプランの利用期間が残っている場合、他のプランへ変更はできません。 プランが終了した後に、ご希望のプランへ変更いただけます。
  • [購入完了ユーザー] アプリを再ダウンロードしたら、気になるが見れなくなりました
    購入したプランの利用期間が残っている場合、下記手順にてプランの復元が可能となっております。 [マイページ] - [購入内容の復元]
  • 利用可能な決済方法はどのようなものがありますか?
    ウィッピーではGoogle play決済およびApple ID決済が可能です。 各プラットフォームでご利用いただけるお支払い方法をご確認ください。 Google play Store クレジットカード / デビットカード / キャリア決済 など ▶︎ ご利用いただける決済手段を確認 Apple App Store クレジットカード / デビットカード / キャリア決済 など ▶︎ ご利用いただける決済手段を確認
  • [購入完了ユーザー] アプリを再ダウンロードしたら、チャットができなくなりました
    購入したプランの利用期間が残っている場合、下記手順にてプランの復元が可能となっております。 [マイページ] - [購入内容の復元]
  • 決済が完了したのに、アプリに反映されません
    *はじめにアプリを再起動し、プランが反映されるかご確認ください。 購入した有料プランが反映されていない場合、下記手順に沿ってご確認ください。 ▼Google play決済 1. [マイページ] - [購入項目の復元] を実行 - “復元する内容がありません”と表示される場合、プランを購入したGoogle playアカウントでログインしているかご確認ください。 2. 他のアカウントでログインしている場合、購入したGoogle playアカウントに切り替えアプリ内で[購入復元] を実行 3. 上記方法にても反映されない場合、Google playでキャンセル (払戻) を実行 4. アプリ内でプランを再購入 Google playガイド - Google playアカウントの追加及び切り替え - Google playでの定期購入の解約方法 - Google playでの払戻申請方法 ▼Apple ID 決済 1. [マイページ] - [購入項目の復元] を実行 - “復元する内容がありません”と表示される場合、プランを購入したApple ID でログインしているかご確認ください。 2. 他のアカウントでログインしている場合、購入したApple ID に切り替えアプリ内で[購入復元] を実行 3. 購入処理が行われない場合、Appleへ問い合わせ  - 購入の復旧またはキャンセル (払戻) 要請を行なってください 4. アプリ内でプランを再購入 Apple Storeガイド - Apple Storeでの定期購入 (サブスクリプション) の解約方法 - Apple Storeでの払戻申請方法
  • 利用中のプランを解約したいです
    アプリ内でのプラン解約はいたしかねます。 プランの解約は購入したストアを通して可能となっており、下記手順にて解約手続きを進行してください。 ▶︎Google play決済 ▶︎Apple ID決済 プラン解約時の注意事項 1. アプリをアンインストールしても、プランの解約はされません。必ず決済を進行したストアで解約を行なってください。
  • 利用中のプランを確認したいです
    マイページから現在購入中のプランをご確認いただけます。 また、詳細につきましては [マイページ] - [購読管理] を通して確認が可能です。
  • 分割払いは可能ですか?
    プラン料金のお支払いは一括払いのみとなっております。 複数月プランのご購入であっても、分割によるお支払いは対応しておりません。
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